大阪モノラル3周年LIVEおおはた雄一、優河(guest) 2/19(日)開催します!

怒涛の12月が終わりやっと3周年の告知をさせていただきます。

 

おかげさまで来月2月で『大阪モノラル』3周年を迎えることができそうです。

 これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。

 

と堅苦しい挨拶はここまでにしておき、イベントの詳細をお伝えします。

 

毎年恒例になりつつありますが、なんと!今年も我々の大好きなアーティストの『おおはた雄一』さんに演奏をしていただけることになりました♪

そして今回はもう一人ゲストとして『優河』さんも参加し一緒に歌ってくれます。

 

 

おおはた雄一さんや優河さんをご存じない方もいらっしゃると思いますので軽いプロフィールをば。

 

ブルースやフォークミュージックをルーツとするシンガー・ソングライター、ギタリスト。音楽プロデューサー。
ライブでの自由なギター弾き語りは独特のリラックスした空気感を放ち、近年では、芳垣安洋(dr)・伊賀航(b)とのトリオも人気が高い。
自身の活動に加え、映画音楽、楽曲提供(畠山美由紀、湯川潮音など)、アルバム参加作品も多数(ハナレグミ、Superfly、安藤裕子 等々)。
坂本美雨とのユニットや福岡晃子(チャットモンチー)とのユニットの活動もしていたり、フェスやビルボードなどでもライブする方です。

代表曲の「おだやかな暮らし」は、クラムボンなど多くのアーティストにカバーされているので曲を聴くとご存知の方も多いのでは!?

 

優河

2011年からシンガーソングライターとしての活動を開始。2015年11月、プロデューサーにMETAFIVEのゴンドウトモヒコを迎え、1stオリジナルフルアルバム「Tabiji」をリリース。

相当な歌声らしいですよ!

 

 

 

 

 

ということではい、詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2/19(日)

Open 18:00 Start 19:00

1ドリンク・軽いおつまみ付きで

指定席5,000円 スタンディング3,500円

 

今年は2ステージ制をやめて1ステージでガッツリとやってもらいます。

1ステージ分しかやらないということは席にとても限りがございますのでお早めにご予約ください!

今年はイープラスはもちろん止めて、店でチケット販売しておりますので

店の方までお問い合わせ、お買い求め下さいませ。

LIVE後はそのまま『半通常営業』にもどっていつも通り料理やドリンクもオーダーしてもらえるようにしたいと考えております。

 

 

このイベントは完全なる自分たちのエゴでやっているので、音楽に興味ない人もいるかもしれませんが

一緒に楽しんでもらえれば嬉しいです。

なにせおおはたさんの生歌がとても素晴らしいので、それを間近で観るだけでも元取れると思います。

おせち同様赤字覚悟のイベントなので損はさせません!

 

この日は珍しく当店の会津娘も久しぶりに看板娘としているはずなので

会津娘に会いたい人も是非どうぞ(笑)

 

 

では当日、良き酒と良き音楽と良きお客様に囲まれることを楽しみにしております♪

ご予約お待ちしております♪



LIVEフライヤー2

トップページへ戻る

▲ページTOPへ